こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は起きて洗剤とか買い出しに行ったんですけど



その時に



レディー・ガガさんやケイティー・ペリーさんの曲を聞いてました◎



あとワン・ダイレクションさんとか



私がダンスを習っていた時によく聞いていた曲とか踊っていた曲を聞いていました💃




懐かしい気持ちになりますた







今日の写真📸









いちゃんカメラ





植村さんとお絵描きしてます




これ私だけのソロショットがあるんですけど



なんか



夏休みにおばあちゃんの家に遊びに来た子みたいな図で😂




今からまたスイートポテト作ります笑笑



さつまいも消費したいので笑笑







次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜