おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


私の弟は、今中学1年生なのですが、今日初めて指スマをやったらしく😂


いつも並んでる時とかの暇つぶしで、指スマやろう!って誘うけれど、やり方を知らない弟は、


「やらない😠


って言ってルールを聞こうとしなかったけれど、今日ようやくルールを聞いてくれて、


初めて弟とやりました😂



そしたら楽しかったのか、


もう1回やろ、もう1回やろ


ってワンゲームが終わる度に言われて、


指スマでもう1回やろ!って言われるのは初めてだったので面白かったです(笑)



今日は二人でやったので、また人数を増やして指スマを弟とやりたいなぁ思いました😂


指スマ楽しんでもらえて何よりでした😂😂😂😂




あ!


もし新しいネイルして、誰にも気づいてもらえなさそうな時に指スマをしたら、


強制的に指を見ることになるので、


新しく変えたネイルに気づいて貰えるかもですよ!!!


指スマをやるメリットを見つけちゃいました😆



いまさっき、「メリット」という言葉をド忘れして、めちゃモヤモヤして、


それをやる価値があるみたいな意味でそんな重くない意味の言い回し的な言葉なんだっけ


って家族に聞いたら、姉がメリット??って教えてくれてスッキリしました(笑)



今日一スッキリしタコとかも、、、です😂



**―――――**―――――


今日の写真♪


イイダコの煮付けをママが作ってくれました🥹


うんますぎましたぁあああああああああ




髪の毛ボサボサ😂


イイダコいっぱい食べられて幸せです☺️



あと今日は久しぶりに豚足も食べました!!

私は塩で食べるのが1番好きです!



幸せ満腹〜〜〜〜!!!!!



いっぱい準備してくれたママとパパに感謝です😊



昨日は、セイコーマートで大好きなチョコクロワッサンと、昔よく食べてた唐揚げも入ってる焼きそばと、ホットシェフの唐揚げを食べました🤤


食べられたら嬉しいなぁと思っていたので、嬉しかったです♪



またまた胃袋が誕生日みたいな日が続いてるなぁって思ってそうだなぁと思いました😂



**―――――**―――――


今日は3時間昼寝をしました😪


昼寝をしたのでピンピンです😆


昼寝をする前は目が開かないくらい眠気がきていたので、思う存分昼寝ができて満足です☺️



わーいわい!




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)