おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


これからまたゆっくりコメント読ませて頂きます♪


ドキドキ、、、、


沢山コメントを頂いて🥹

いつもありがとうございます😭



**―――――**―――――


今日は1123日に発売される、16枚目のシングルの全部賭けてGO!!とイニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜の札幌キャンペーンがありました〜!!!!



新曲について沢山アピールをさせて頂きました☺️


北海道出身ということで、収録以外の時間にもスタジオのスタッフさんと北海道のお話をさせて頂いて、


北海道話をすることは中々ないのでとても楽しく、ワクワクしました🌱



そして今までの札幌キャンペーンは、稲場さんと2人で、沢山頼らせて頂いていたのですが、


今日はさくらちゃんと2人ということで、先輩という立場で回らせて頂くのが初めてだったのでドキドキでした😳



さくらちゃんは初めてのキャンペーンとなるのですが、落ち着いてしっかりとお話している姿を見て、凄いなぁと私も見習わねばと感じました💭



楽曲の魅力を伝えるということは今までと変わらないけれど、言い回しや、進め方、まとめ方というのが難しくて、もっと頑張りたいなと思いました😣



お話するお仕事をさせて頂く度に、自分の課題点が見つかるのでどんどこ成長せねばです!


それからその逆ももちろんあって、今日も周りの方にアドバイスを頂きながら、徐々にまとめ方が分かってきたり、、、



経験、挑戦の一日でした🔥



そして、さくらちゃんとは、2人で移動時間におしゃべりする時間も楽しかったです!


中々2人きりで一緒にいることがまだ少ないので、楽しみでした☺️



北海道の景色や建物、食べ物に目を輝かせて、また行きたいと行ってくれたり嬉しかったです😆


途中で、帰りにゲットしたいお土産を指折り数えて復習していたのが可愛かったです🤭






時計台


時計台を見ることはあっても写真を撮ることはあまりなかったので、私も嬉しかったです!


さくらちゃんの行きたかった場所の1つだったようで、それが1つ叶って私もほっこりでした😌



テレビ塔の昼版と夜版もばっちり見られて楽しかったです!!!!




っということで、さくらちゃんと私の2人で担当させて頂いた、札幌キャンペーン!


今日お話しタコとが放送される日や、掲載日などなど、楽しみに待って頂けたら嬉しいです



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日はカニの鍋を食べました🤤🤤🤤🤤


なんて豪華な🥺


っと思っていたらイイダコも入ってました😍😍😍😍




家族と過ごして、笑いが自然と止まらなくて、嬉しいです☺️


夢みたいだぁ



**―――――**―――――


今日はゆっくりゆっくり寝ようと思います☺️


皆さんも沢山眠れますように💭



今日の札幌、気温がグッと下がって寒かったけれど、ずっとウキウキでした♪


北海道大好きだぁあ!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)