植村あかりです!




今日はボイトレがありました!

向かってる電車の中で2人のお母さんと幼稚園くらいの子供たちがいたんですけど1人の女の子がめっちゃ元気で‼︎

バイバイ‼︎ってはっきり挨拶してたりとかね

それでちょっと気になって見てたんですよ

電車に乗ってる人を

色んな感じかたしてるのが一車両の中でも分かって面白かった


ちなみにあたしは電車降りた時にイヤホンをしたんですけど

無意識に音楽とか面白い動画を見たりしてたからその子につられて楽しい気分になったんだと思う

その時の気分によるだろうし
また何年後かには違う感じ方になってるんだろうなと思うと☺️



そんなこんなでいつも迷う集合場所に迷わずつけたのでここら辺で終わります!



このあとのリミスタインターネットお話し会もたのしもうね!


あたしはいちかちと2人でやるよ〜

初めての組み合わせ☺️

道の途中でいちかちみたいなの見つけた!




パンジー


なんか似てる




以上、植村あかりでした!