植村あかりです!




今日は北海道でライブが行われました☺️


🐙🍎おかえりなさい〜


メンバーカラー的に🍏であかりんごのこと書いてたけどこれからは🍎ってかくね‼︎


ふたりに美味しい差し入れをもらって幸せまんぱんでした
ありがとね

楽屋で隣だった🐙は足のむくみとる湿布をたくさんはって冷えてたけど笑笑

本番たくさん足動かしてたから正解なんだろうなあ

あたしも今日の朝それで寒すぎて🐙にカイロもらいました😂


そんな今日りさちにやってもらった髪型が芸術的なんでみてほしい

この髪型を見つけて来てくれたのはれいこなんだけどね〜

あたしもメンバーにやってほしいなって思う髪型保存してるからどんどん色んなのやってほしい☺️

メイクもヘアアレンジも〜




にしても凄かったなあ〜


今日の髪型!



🎤Juice=Juice CONCERT TOUR〜nouvelle vague〜

全国各地まわるよ〜🕊

🎤52OSAKA Girls Castle

2023/2/19 大阪城ホール


念願🥺


先行発売!

11/13(日)23:59迄




🎤Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~   


11/29 日本武道館


ツアーファイナル☺️


先行発売中です!


11/6 23:59迄





⁡〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜

11/15.11/22=🐙と担当します!


📖

「steady.」12月号

長井かおりさんにメイクして頂いてます💄


〜release〜


💿Juice=Juice NEWシングル
2022年11月23日発売
「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.38

たこ焼きパーティー🐙

こちらもみてね〜



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!