やふぞう

今日は北海道!



工藤由愛ちゃん、遠藤彩加里ちゃんおかえりなさーい




当日券も販売されるのでお近くの方や行こうか迷っている方もお待ちしてます




今ずっとお腹減ったーお腹減ったーって言ってたら妃咲ちゃんから春雨スープを貰い、




石山ちゃんからチーズかまぼこいりますか?と聞かれ、頂きました




Juice=Juiceのメンバー、いつも誰かしら食べ物持ってる




ここで移動時間にお隣だった遠藤ちゃんをお届けします







まじでみなさんには私に感謝していただきたいです





ずっと私の服の袖を掴んでいてかわいかったです





もう四捨五入すれば赤ちゃん




気を取り直して、お知らせです



本日、19:00〜放送される




FM大阪 サンデースペシャル
「START UP!! 52OSAKA
~Girls Castle~」




にJuice=Juiceからは植村あかりさんと私が出演させていただいています!

 


ぜひ聴いてください📻




そして明日は19:30〜 江端妃咲ちゃんとリミスタ インターネットサイン会です🌼



どんな放送になるのか全く想像つきませんが、楽しい時間をお届けできればと思います笑



ぜひ観てね〜



そして!工藤由愛ちゃんと撮ったTikTokが公開されました🐙







こちらもたくさん観てね



🦋🦋🦋🦋🦋

🎤
・Juice=Juice CONCERT TOUR 
~final:nouvelle vague~ 
11月29日  日本武道館

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




・Hello! Project 

Year-End Party 2022 

~GOOD BYE & HELLO ! ~

12月30日、31日    中野サンプラザ


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




・Hello! Project 2023 Winter

~TWO OF US~


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




・52OSAKA

Girls Castle

2月19日 大阪城ホール


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




🗣

・16thシングル発売記念

WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




🎶

・16thシングル

「全部賭けてGO!」

「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」

11月23日発売


全部賭けてGO!!



イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜




🗓

・ハゴロモさんから

ハロー!プロジェクト 2023年版カレンダー

が発売されます


1月始まり(壁掛け) 12月3日発売予定

4月始まり(卓上) 来春発売予定


購入ショップによって特典も付いてくるみたいなのでぜひチェックしてください✍🏻


🦋🦋🦋🦋🦋