こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


シェルターなんようホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



初めてのホール、会場に入ったときの木の香りに癒されました🌳

めちゃくちゃ素敵なホール!


山形のおいしいお菓子もいただいて、あたたかくてうれしかったです😊




山形県に着いて、会場まで向かう途中
外を眺めてたんですけど

山が紅葉してて、すごく綺麗でした!

こんなに綺麗に赤く染まるんですね~!


この前広島に帰ったときは、
まだ少しって感じだったから

やっぱり東北寒いんだなぁって思いました😌



お昼は思わなかったけど、
終演後の外の空気がピンとしてて

月も綺麗で、澄んだ空気がとても好きでした☺️




コンサートも楽しかったです!!


みんなの拍手が大きくて
会場いっぱいに響いてこっちに届いてて、
とてもうれしかったよ😚

端から端まで、笑顔がたくさん見えました😊



山形のみなさんも、
少し遠出して来てくれたみなさんも

ありがとうございましたー!!









山形出身のスタッフさんに、
みかん大福いただきました!

みずみずしくておいしかったです🍊








今日のお隣さんはりあい

ライブ終わりでテンション上がってる!








ヘアアレンジは編み込み作ってハーフアップにしました🎀


左右3つずつ作って
今日はちょっと強めなスタイルです~


明日は何しようかね






明日は北海道に行きますー!

まなみーる岩見沢市民会館にて
お待ちしています☺️


工藤由愛ちゃんと遠藤彩加里ちゃんの地元公演!

楽しみだね🌈





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々