こんにちは!!




江端妃咲です。





インターネットサイン会ありがとうごさいました!










煽りツートップのわちゃわちゃ🐙




いかがでしたか〜





あと!


パッショーネはジョジョの奇妙な冒険5部のブチャラティの入ってるギャング組織の名前だったー!



終わったあとお父さんから連絡がきていましたああ

(実は江端家全員ジョジョ大好きです)





だならなんか聞き覚えあるって思ってたのかって、納得しましたって言い訳です泣



こんなのではジョジョラーだなんて名乗れねえじゃあないか



やれやれだわ




今はなんとなく1部を見返してるんですけど、5部見返そうかな🐞








あそういえば




昨日1人カラオケ行ったんですけど、なんと工藤さんもいってたらしいんです😂




流石に時間とかは違ったけど



すごいのおって感じです🧚🏽‍♀️






あとあと

そろそろイルミネーションもはじまっているみたいで、わくわくです!



昨日歩いてたらちょっとだけ見つけた!




イルミネーション見に行きたいな〜




家族で行った以来多分行けていないので



行きたいです🤟🏽







そして明日はコンサートです!




山形県〜!




その翌日は北海道という事で



2日連続ライブ楽しみます🎤





そしてそして




OMAKE CHANNELにて



「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」



のMV鑑賞動画もでています!




初見ではなかったんですけど、改めて見ると、、とかくるぞくるぞ〜みたいな反応もあって楽しかったです😽











是非見てください✨






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜