こんばんは🧡🧡



Juice=Juice新メンバー
石山咲良・遠藤彩加里 FCイベント2022


ランドマークホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました☺️



植村さんと私はサポート役での出演でした!

めちゃくちゃ笑った~😂



トークコーナーはゲームをたくさんやって、

さくらちゃんとあかりちゃんの個性と
独特のテンポ感がおもしろくて

ふたりがどんな子なのか、今日のイベントでこれでもかと伝わった気がしています✊


さくりんごちゃんがとても楽しそうにしてたので、
それが何よりですー!!




新メンバーふたりだけのパフォーマンスも
じっくり歌声聴けるのうれしいですよね~


Juice=Juiceの曲を3曲歌ってくれたんだけど、とても似合ってたし

楽しそうなふたりがとてもかわいかったです🫶


場位置とか移動のタイミングとか、全部自分たちで決めたみたいだよ😊

しっかりできててすごいなぁと思いました!!



「イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」でもさくらちゃんあかりちゃんのユニゾンあるんだけど、

声似てるなぁって思ってて
すごく重なりが綺麗なんです😌


でも今日2人で歌ってるの聴いたら
意外と印象違いました~

さくらちゃんは抜けが良くて、スタートダッシュ上手な感じ!

あかりちゃんは芯があるけど、柔らかさがある感じ~


これからふたりの声がたくさん聴けるとうれしいですね😊





決意表明の作文をふたりが読んでくれたんだけど、

今までのことも、これからのことも
いろんな思いが文章に詰まってて

素敵な決意表明でした!


みなさんからの拍手もすごく大きかったから
存分に伝わっていますかね☺️


これからが楽しみです!!









赤チェックの衣装かわいかったね~🍎


私たちの衣装は、植村さんがあかりちゃんのメンバーカラーのミントグリーンで

私はさくらちのメンバーカラーのむらさきでした!








ふたりともお疲れさま☺️


とってもよかったです!!💮











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々