植村あかりです!




Juice=Juice新メンバー 石山咲良遠藤彩加里FCイベント2022にMCとしてるるあーりーで出演させたいただきました!



去年の、いちかりさちえばが新メンバーの時のイベントもMCでれいこと出演したんですがその時の決意表明がすきだなあと思っていたんですが

さくりんごの決意表明も聞けました
皆さんの拍手が凄かったようにあたしも感動しましたしこれからがもっと楽しみになりました☺️

他にもコーナーも盛りだくさんで抱きしめてたり、プチ喧嘩したり自然な2人のやり取りもたくさんみれて笑

面白かったです!

あとはさくりんごも
アレコレしたい!を歌っていて

あたし一番すきな曲なので
新メンが歌ってるのをみるとうれしいなあと思います☺️


っていうのを3Flowerの時もおもったことを思い出した☺️

一年後のさくりんごがどーなってるか楽しみにしてよっと


今日はやりたかった髪型をメイクさんに初めてしていただいたんですが、「キャバリアみたいだね」と言われて大満足で楽屋に帰ったら、さくらちに「高級なペットショップみたい…」って言われて


犬に見えてたのかなあって☺️

言ってないのにすごい!


あともう一つこの巻き方で犬っぽいのを見つけたんだけども

それはもしかしたら
武道館でするかなって
全然嘘かもだけど

めっちゃ気分でいってます今




チェックすごい可愛かったなあ

グッズ可愛いね!


それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした