おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



お腹も幸せな一日でしたね♪

良かったねなどなど優しい皆さん☺️

皆さんも美味しいもの沢山食べてくださいね!



コーデュロイ生地の季節です

暖かくて可愛くて最高です(*ˊˋ*)

似合ってるねなどなど嬉しかったです!



あの後しっかり宣言通りみっちり準備して踊りました💪

踊りたい気持ち、これからもでしゃばっていこう

踊ってる時不格好になっちゃうこともあるけれど、それに気づいて1番いい角度や踊り方を見つけた時嬉しくなります🍀


コンサート沢山!

頑張るぞぉお🔥



昨日のお知らせ、チェックして下さったり、楽しみにしてくださったりありがとうございます


色んな予定が決まっていて、嬉しいです!!


早速BOMBさんもゲットしてくださったり、これからする!っという方もいらっしゃって!

ありがとうございます


リフレッシュに水族館や電車で遠出、やっぱりいいですね!早く行きたい😆

皆さんからの水族館情報などもありがとうございます♪


ハロ!ステも早速ありがとうございました!

嬉しい言葉もありがとうございます♪

MC、少しずつ落ち着けるようにはなってるかもです😮

また後ほどお話しますね〜



昨日のブログもありがとうございました♪


ふへへへへ😆



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪








じわじわ笑


髪の毛解いたら、モサモサでした😆


ここをポチッと


ポップミュージックを思い出します💭




このミュージックビデオ、よくみます😂

見てると楽しい気持ちで溢れるので、いいです🙆‍♀️



**―――――**―――――


今日はよく歩いて、よく歌って、、、


充実した一日でした♪



だから今すごく眠気がこんなにもいい時間に来てまして🥱


今すぐにでも眠れそうです



今日はカラオケで歌っていたのですが、隣のお部屋の方がアンジュルムさんの楽曲をたくさん歌われてました!


びっくりして、嬉しくなって、隣から聞こえる音楽で私も一緒に歌いたくなりましたが、グッと堪えました()


私は用事があったので、帰らなきゃだったのですが、時間があれば本当はJuice=Juiceの楽曲も歌ってもらえるかなぁとワクワクして待ちたかったところではありますが、


耳を傾けすぎるのもよくないと思うので、用事があって良かったです😌



**―――――**―――――


さて!

昨日のハロ!ステでは、あかりちゃんと2人でMCを担当させて頂きました!


ここをポチッと


そしてあかりちゃんは初めてのハロ!ステだったみたいで!


そんな初めての記念のMCのお隣さんを頂いて、ドキドキしつつ、嬉しいなぁと思っていました☺️



そういえばいちかちゃんが初めてのハロ!ステの時も私がお隣頂いたんだった!



なんだかそのメンバーにとって記念のハロ!ステに私もご一緒できて運がいいなぁと思いますね😊



結構、お姉さんだね、先輩だねぇと感じてらっしゃる方がいて、、、


私もそんな私自身に驚いていますが、


それでもまだまだこうしたいというのがいっぱい自分にあって、


頑張りたいなぁと思います💭



あ!あと、昨日のあかりちゃんのブログに書いてあった、噛んじゃった文章、


隣で聞いていたけれど本当に赤ちゃんのようで癒されました😂


かわいかったなぁあ



っということで!


ハロ!ステ、Juice=Juiceのライブ映像も配信されてます♪


今年の夏のツアーの時ですね💭


沢山見て頂けると嬉しいです♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)