おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


ふへへへへ(*´`*)


今日は美味しいものをたっっくさん食べて💭


一生お口止まらずおしゃべりしていて、本当に楽しい楽しい一日を過ごしたのであります😊



それから、お仕事についても色んなことを振り返ったりして、


今凄く踊りたいんです!



だから、これから踊るんです😊



なんだかこのうずうずしてる感じ、嬉しい😆



こういう時、踊りたい気持ちが先走って、ストレッチとか簡単になりやすいけれど、


日本武道館公演ももうすぐなので、念入りにストレッチ、筋トレする日を増やしていこうと思います🔥



本当にいい一日でした🌱💗



**―――――**―――――


昨日の写真♪





このサロペットは、段原さんのお下がりで、1年前か2年前くらいに頂きました🥰


コーデュロイなので、この時期になるとこのサロペットを思い出します♪


サロペットが大好きなので、着る時もるんるんです☺️


**―――――**―――――


今日はBOMBさんの発売日です!


いちかちゃん、さくらちゃん、あかりちゃん、私の4人で取材を受けさせて頂きました!


私が1番先輩の立場ということで、、、


ドキドキだったのと、私と新メンバー2人との取材もほぼ初めましてだったと思うので、楽しみでもありました♪



この時はまだミュージックビデオを見ていない段階での取材で、


ミュージックビデオ完成も待ち遠しかった頃だなぁと既に懐かしく感じました💭



今やそのミュージックビデオが公開されて、1ヶ月経つ頃ですが、見放題ですからね😏



っと、そんなことも含めて!

新鮮なメンバーの組み合わせで取材して頂いたBOMBさん、是非チェックよろしくお願いします♪




それから!


月刊アクアライフさんの12月号も1111日発売予定です!


ポッキーの日だ〜(*´`*)



この間これまで連載させて頂いた時の月刊アクアライフさんを読み返していて💭


生き物の写真がどれも吸い込まれるように綺麗で、タコ以外の生物の生態を触れてみるとそれまた面白くて、興味深くて、、、


めちゃ、、、



水族館行きたくなりました。。。。



水族館行きたいよぉおおお!!


でも月刊アクアライフさんの取材を通して、色んな水族館を知って💭



今もまだバタバタしていて中々プライベートで行けないけれど、落ち着いたら、少し遠くの水族館も行きたいなぁと思いました!


電車に長く揺られるのもいいなぁ



来年もタコを含め、その他の色んな生き物に触れられる1年になったらいいなぁ



もう年末ですもんね、あっという間ですわ今年も😌



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)