植村あかりです!



今日は広島県でのライブでした!


あたしはこの前まで段原家にお邪魔させてもらっていたので広島の空気に馴染んでると思います☺️

段原家はみんな優しくて

「トランプしたい!」って言ったら12時まで付き合ってくれて☺️

ババ抜きとジジ抜きであたしが2回連続一番に上がった時は「なんで段原家だけでトランプしとるんじゃ!笑」って言いながら奇跡のような面白いシーンが沢山あって何回も泣き笑いしたなあ😂


2日とも寝る前にトランプするのが恒例行事になってました😌

でもね、今日の最後のMCでも話したけどのほほんとした中でもるるはあたしに敬語でしかもなんか渋いの!笑

キリッとしてる

🧡「植村さんこれ持ってきました?」
💚「わすれたー!」
🧡「ですよねそうだと思って一応ふたつ持ってきました」
💚「さすが右の腕!」
右腕ねー☺️

みたいな感じでした

頼もしい!



あとねあたしは一人っ子だから姉妹にすごく憧れるんだけどるるとるる姉はすごく横に並んでるのが似合う🐶

カラオケした時は2人がハモったりしてて耳が贅沢だったし2人でMV作ってほしい!ってなるくらいなんかいいのー!

るるはるる姉にひっつき虫☺️

るる姉がいるところに走って着いてくところとか姉妹だなあと思いました☺️

でもるる姉もちょっと抜けててそれに対してるるが辛辣でバランス取れていました

憧れるなああ


そんなあたしはるるに踏まれたりしたら「るるがー🥺」って毎度みんなにちくりに行ってました

全然なんて事ないんだけど🤫

そんな所にも憧れていたので末っ子役をかって出ました!

次お家に行く時はしっかり者の長女役でいくぞ〜

やっぱり犬にしようかなあ🐶




るるままるるぱぱるる姉そしてるる!素敵な時間をありがとう😊

載せたい写真がいっぱいだよ〜


インスタもみてね!







大好きな牡蠣もたらふく食べました☺️☺️




🎤Juice=Juice CONCERT TOUR〜nouvelle vague〜

全国各地まわるよ〜🕊

🎤52OSAKA Girls Castle

2023/2/19 大阪城ホール


念願🥺


先行発売!

11/13(日)23:59迄




🎤Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~   


11/29 日本武道館


ツアーファイナル☺️


先行発売中です!


11/6 23:59迄





⁡〜TV〜

🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜release〜


💿Juice=Juice NEWシングル
2022年11月23日発売
「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」



💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.38

たこ焼きパーティー🐙

こちらもみてね〜



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!