皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~』の北九州公演でした!





観に来てくださった方、ありがとうございました‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱





私は1公演ずつテーマを決めてこのツアーを頑張って行こうと決めたのですが、今回のテーマは…





『表情』でした🤭





「歌詞に合わせた表情をする」と「ずっと同じ表情にしない!」ということを意識しました(。+・`ω・´)





先輩方はパフォーマンス中にも色々な表情をされてて、どの表情も可愛くてかっこよくて美しくてすごく惹かれます!




私ももっとその瞬間の自分の気持ちを表現できるよう頑張ろうと思います🥰✨





今日は自分で自分の足を踏んでしまって「あ痛(><)」ってなりました💦





その事をMCで話そうとしたら…





「今日は自分のくちゅを自分で踏んでしまって大変でした」って噛んでしまって恥ずかしかったです(/-\*) 






今日もとっても楽しかったです✨💕





ありがとうございました!!!!!











『Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~ 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!
11/29(火) 日本武道館 18:00開演です!!
初めての武道館……今から緊張が止まりません!
いっぱい頑張ります💪🔥

「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!
12月29日出演です💕
出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

2022年11月23日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!
2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!

是非チェックしてみてください🥰


リミスタ インターネットサイン会をやります!!
私は、2022年11月11日(金)19時30分から段原さんと、2022年11月15日(火)19時30分から井上さんと一緒です!
加入させていただく前からリミスタ インターネットサイン会が憧れだったのでとても嬉しいです💕

11月23日に発売される16thシングル『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟
初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

11月23日に発売される16thシングル『全部賭けてGO!!』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました👌
私は最後の一人一人真ん中で踊るシーンが大好きなので是非そこにも注目してご覧ください(๑♡∀♡๑)

「Juice=Juice新メンバー 石山咲良・遠藤彩加里FCイベント2022」の配信が告知&受付開始しました!!咲良ちゃんと2人だけでの初パフォーマンス、頑張ります💪🔥






したっけね〜♡