おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日はたっぷり寝て😪

Switchのあつもりで癒されてた一日でした💭



布団と友達😆

温かい場所は過ごしやすくて素晴らしいです👏



あつもりの音ってリラックス出来ます♪


今日はお花やお野菜植えたり、

住民の落し物届けたり、

川作り直したり、

キャンプ場を豪華にしたり、、、、



色々やってました💭



珍しく魚釣りはあまりしなかったなぁ🐟



あ、あと少しだけですが、スプラトゥーン3も遊びました!


スプラトゥーン2の時に愛用してた、装備のイカニンジャというものがまだ3ではゲットできてなくて、


それについて調べてました!


けど中々道のり長そうな、、、()

早くGETするには、運次第なのですかね😊



ゲームやられてない方だと、なんの話しじゃという感じになってしまいましたが、、、()


今日はゆっくりゆったりした一日でしたよ〜



**―――――**―――――


そういえば!

ライブの次の日の今日は、普段なら筋肉痛がくるのですが、今のところどこにもきてません!!


昨日の夜、眠気に負けずにバンテリンちゃんと塗ったからですかね😆



昨日の夜は久しぶりにアイマスクもしてみたり、ぐっすり眠るためにしっかり準備することが出来ました🙆‍♀️



意外と次の日休みっとなると、休みだから筋肉痛きてもまぁいっかってなっちゃうことがあるけれど、


やっぱりケアは手を抜いてはいけないですね😞



気をつけよっと!



**―――――**―――――


昨日の写真♪



移動中お隣さんでした!

久しぶりのきさきちゃんの隣!


広島県で、ルンルンで帰りにお土産のサンドイッチをゲットしたみたいで、


それについてきた保冷剤を頭にのっけてました😂


ちなみにライブ終わりで暑かったので、暑いねって話してたら、


余っていたもう1つの保冷剤を私に貸してくれました(笑)



おかげさまでいい感じに暑さが落ち着いてきて、ありがと!って返したら、


「もういいんですか😮まだいいですよ!」


って言ってくれました🤣



この言葉きさきちゃんよく言ってくれるんですよね(笑)


きさきちゃんから何か借りて返す時に😋



たこぶつ分けてもらった時も、ちょっと申し訳なくなって、ごちそうさましたら、


「もういいんですか!いっぱい食べてください!!」


って言ってくれて😂😂



だからよくその言葉に甘えてタコ食べすぎちゃうんです🤤🐙



優し〜い✨



。。。



。。。。。



きさきちゃんって他の人のブログとか見るのかな


いや、読んでそうだ。。。


もし見てたらなんか明日、茶化されそうだな😮



工藤さん、昨日のブログ見ましたよニヤ(・∀・)ニヤ



まっいっか!

優しいの事実🤝



たまにナメてくるの事実😏






(これは昨日の写真じゃないですよん)



まぁそんなこんなで煽りツートップのエピソードでした🤭



**―――――**―――――


明日は福岡県にてコンサート!!!


1公演目なのでしっかり準備していくぞ〜🔥



今日一日はほぼ布団の上だったとはいえ、昼寝はしてないので、


今もうお眠です()


早寝できそう😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)