こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


上野学園ホールに来てくださったみなさんありがとうございました!!



地元公演!

朝からとても嬉しかったけど
コンサートはもっとうれしかった~☺️



今日もいい天気でしたね🌈

快晴でよかったよ~




ステージに出たら
オレンジのペンライトたくさんで、

広島だな~地元だな~と思いました!


うれしかった😊

ありがとうございます🧡




みんな楽しんでもらえたかな

広島もたくさん感じてもらえたかな☺️


私はとっても楽しかったですー!!



ありがとう🌈












今日はコンサート前にれいちゃんと
ミニコンサートしてた😆


スピッツさんとか、aikoさんとか
宇多田ヒカルさんとか

一緒に歌ったり、れいちゃんがボイパしてくれたりして

とても楽しかったです✌️





次の公演は、あさっての福岡!

その次はまた広島に帰ってきます~



今日は幸せな時間をありがとうございました🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々