入江里咲です!











今日は、上野学園ホールにてコンサートがありました!



段原さんお帰りなさいです🍁🧡







段原さんからもみじ饅頭をいただきました!




私はお芋味!


とってもおいしかったです😋










それから、ライブ前にいちかと彩加里ちゃんの前髪を切りました✂️





いちかは最初自分で頑張ってたけど、結局頼まれました😂




彩加里ちゃんも前髪が長くて、


切ろうか?って聞いたらお願いします〜とのことだったので切っちゃいました笑



いい感じに切れて満足です👍








今日ライブに来てくださった皆さん、楽しかったですかー??☺️














💡お知らせ💡




ハロモバ宣伝会議#80前編の配信がスタートしています!



冒頭7分は誰でも無料で聴けるので、ぜひ聞いてください📻


http://helloproject-mobile.com/














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜