こんにちは!!




江端妃咲です。





広島公演、ありがとうございました🫶🏽











段原さんお帰りなさいです🥰🧡




もみじ饅頭美味しかったです🍁





段原さんは太陽だけど、直射日光じゃなくて朝日です!




好きです😽🧡🧡







今日のメイクは、久しぶり?にちょい太め跳ねあげにしました✒️




いつもと変わらないように見えるかもなんですけど



1回ちょっと下がってからの上げ、なのでいつもよりも眼力が強めに見えるはずです👀




アイシャドウは肌色塗ってます!




今日さくらちゃんに



このアイシャドウってブルベカラーっていう?





とか、色々聞いてたんですよね




それで最後に



うちは何べ?って聞いたら





んーん、、えばべ。。って言われました😂




えばべはやばいやろ笑笑






あ、そうだ


私の変化に気づいた人はコメントしてね!







申し出









いちゃんに井上さんとデートって見せつけられました😠



けどいいんですよ別に  




だってこの前井上さんと楽屋でラーメン食べた時に




いっぱいフーフーしてる姿生で見られましたから。




いいもんね!!!



井上さんとはハグ今日5回はしたし




😏







次のブログもお楽しみに〜 流れ星

 




ほなね〜