おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


今日は段原さんの地元、広島県にて!

コンサートがありました〜(*´`*)


来てくださった皆さん、ありがとうございました🧡



ひゃあー!あっという間だぁああ!



楽しかったです!!!!!

楽しさあまり盛大な振り間違えを起こしてしまってすみません:( ;˙꒳˙;):


見ちゃった方いらっしゃいますかね、、、


これから私は映像見るの怖いですが、井上さんと植村さんが、もう1回見るの楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤって言ってました


Σ(; ゚Д゚)。。。



ライブをしてて思うのが、バキバキ踊ってる時も楽しいけれど、クラップしてる時もメチャ楽しいなぁと最近とても感じていて!


全部賭けてGO!!でも、早速イントロでノリノリにクラップされてたりして!


凄くテンション上がりますし、一緒にイントロとかでクラップするのもいつもワクワクなのです!!!



これからもいっぱいノリノリでクラップやペンライトなどで、目いっぱい楽しんで頂けたらなと思いました💭



今日の朝のリハーサルの時、ステージからの景色を見て、井上さんと、座席が青だ〜っという会話をしました😊



それも今日の朝のお話☝️


もう夜なのであっという間でした🌙



昨日前髪を自分で切ったので、今日のライブではさっぱりした前髪でステージに立って、


皆さんがよくよく見えました☺️



オン眉になってたかなぁ😳



里愛が今日のMCで加入したての怒られてばっかりだったときのお話をしていて😂


私もよく勝手に切りすぎてオン眉になってメイクさん困らせていたなぁと思いました😚



気づいたらオン眉になることがグッと減って、寂しいっちゃ寂しいですね🧐



広島県には明明後日!

またお邪魔させていただきます😊


嬉しいいいぃー!!



最近ライブ山ほどあって!

いっぱい皆さんにお会い出来る機会があって嬉しい限りです♪


だからパフォーマンスもメキメキメラメラ頑張っていきます🔥


**―――――**―――――


今日の写真♪





段原さんおかえりなさいです😆


もみじ饅頭もご馳走様でした🤤

お餅のもみじ饅頭と、生もみじの抹茶味(あかりちゃんとお揃いの味食べてた!!)2つも頂きました😍


お餅のもみじ饅頭はいつも必ず手に取ってしまいます(/ω)



この間、私の眉毛が凛々しくなりすぎて、ちょい困りしてたとき、眉マスカラを貸してくださりました😁


今日の段原さんの髪型、お姫様みたいで、ご自分でやられてるのやっぱ凄すぎだなぁと改めて感じてました💭




ちなみに!


今日私は、植村さんの髪の毛の右側を編み込ませて頂きました!


初めての体験( °_° )


緩くなっちゃったし、編み忘れちゃった髪の毛もあって、崩れちゃうって不安でしたが、


植村さんが今日の公演の最後の最後までその髪型でいてくださったのが嬉しかったです☺️



編み込みしてる時、不安すぎてやばい!やばい!って言ってたら、


全然大丈夫だよ!

大丈夫だよぉお


って言ってくださっててやさしかったです🤩



今日は植村さんともいっぱいおしゃべりしてました!


その中のひとつは、来世と再来世、またその次の来世何になりたいかというお題で盛り上がりました()



**―――――**―――――


ちなみに今日はオレンジメイクでした🧡





オレンジ可愛い〜😊


オレンジのペンライトも綺麗でした〜🧡🍁



明日はきっと私はずっとぐーすかです😪


明後日からのライブのために体力温存しまくるぞ〜〜〜🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)