おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


今日はCDジャーナルさんの取材を受けさせて頂きました〜!!


井上さんとゆめりあいとさくらちゃんとあかりちゃんの5人でした☺️



このメンバーは、私の立場だと、先輩と同期と後輩が揃っている取材で、そんな構図がなんだか久しぶりに感じて、新鮮でした!



10人体制になったJuice=Juiceについてや、新曲についても深掘りして頂きました💭


秋ツアーの真っ只中で、今メンバーがどんな風に感じてるかだったり、


どんな感じでお話するのかも含めて、ワクワクしました☺️




⛄️CDジャーナルさん2023年冬号

1220日、発売予定です!!


是非チェック宜しくお願いします




ちょっぴりお話が変わるのですが💭



お仕事でお話する機会を沢山頂いて、頭をフル回転していつもお話しているのですが、私はもっと上手にお話が出来るようになりたいです( ´`)



メンバーが話している姿から、学ぶことも本当に多くて、かっこいいなぁと思います



雰囲気で伝えるんじゃなくて、しっかり言語化出来るようになりたいですし、


まずは出だしから慌てずに、冷静に切り出せるようになりたいです!


簡潔でもダイレクトに伝わるようなお話の仕方も出来るようになりたい!



なりたいが山ほど!


なので、早くそうなります🔥🔥🔥



これからきっと色々なところでアピールさせて頂く場があったりすると思うので、


その時に、しっかりお話できるように準備を沢山します💪



なりたいだけで終わらないようにしなきゃですね!


なりたいはいくらあってもいいけど、なりましたになること、大事!



**―――――**―――――


この間の写真♪


ハロウィン楽しかったなぁ🦋🐙

メイクさんが書いてくださったこの雫も、グリッターでちょっとキラキラしてて凄く可愛いのです!!






**―――――**―――――


それから今日はボイトレもありました🎤


ツアーが始まる時など、歌割りを頂いてから、ボイトレに行く時が凄くワクワクします!


報告というのでしょうかね!


歌割りでソロパートがあった時、嬉しくて家族以外に、先生にも報告したくなるんです😌



1人で最初練習してた時、どれだけ試行錯誤しても上手くいかなかったところも、


ボイトレで指導をして頂くと、技術とそれ以外にも、気持ちの面で曲にしっかりと乗って、歌うことが出来て、



歌うってこうして初めて歌えたってことなのかなと、体感したり、、、


楽しいです🎤




もっと素敵な歌をお届け出来るように、頑張ります🔥



明日は広島県にてコンサートがあります🧡


ここ数日はライブがいっぱいあって、ドキドキです!


全身でパフォーマンスするぞ〜〜〜〜!!



お気を付けてお越しくださいね♪





あ!

最後に!



今日は井上さんといっぱいお話しました🍫


やっぱり楽しくて😂


今日のブログでもお話した、トークの仕方についてもご相談させて頂いたり💭


色んな振り幅でいつもお話を聞いてくださって、井上さんの言葉でそれを返してくださるのが嬉しいです(*´`*)


いつもありがとうございます( *´`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)