こんにちは!!



江端妃咲です。





昨日言っていたジョジョの仮装










ブローノ・ブチャラティというジョジョの奇妙な冒険にでてくるキャラクターです🐞




作画風に、影をしっかりかいたり鼻筋もしっかりかいて切開ラインもかいて、、、と




アイラインのインクが無くなりました




全然惜しくないです




髪型も、ブチャラティ風にオン眉にしたかったけど切ったら多分絶対駄目なので





髪飾りも元々リボンだったんですけど色々やってピン留めでそれっぽくしてみました



ピン留め見えてるけど


😂




服もね




10月の頭の方にお父さんがオーダーしようかとメールしてくれたんですけど



その時は仮装するつもりがなかったので大丈夫って言ったんです




けど



いざハロウィンになって色んな人のコスプレを見てたらメイクだけしてみたくなって




メイクしたら髪の毛もしたくなって



髪の毛したら服もそれっぽくしたくなって




結局全部やっちゃったっていう




笑笑





家にあった服で似せた割には似てると思うんです!



胸元の柄のやつとか!




じっくり見比べたら全然違うんですけどそれなりにって感じです🤟🏽




いつかブチャラティ風に色々やってみたいとも言ってたし👊🏽




Instagramにも写真投稿しました!




鼻の横の影、かいてるのとかいてないの



どっちが好きですか?




教えてください🧚🏽‍♀️






次のブログもお楽しみに流れ星




アリーヴェデルチ





ほなね〜