こんばんは🧡🧡



明治学院大学「白金祭」
shirokane midnight ~artist live 2022~

出演させていただきました!!



学園祭はめちゃくちゃ久しぶり😚

Juice=Juiceは5年ぶりくらいの学園祭出演だったみたいです!




学生のみなさんがたくさん見に来てくださって
とくに女の子がめちゃくちゃ多かった~👧🏻


ペンライトとかうちわとか持ってくれてる方もいらっしゃって、

とてもとてもうれしかったです✌️


あたたかい拍手もありがとうございました!!




白金祭実行委員のみなさんにもたくさんお世話になりまして、

とてもよくしていただいてありがとうございました☺️



楽しかったー!!








今日はこの衣装!


白いふわふわ

久しぶりに着れてうれしい~✌️




さくらちゃんとあかりちゃんは
この衣装初めてだったの😊

2人ともお似合いでした👗







かわかわ~





学生時代に、学園祭の出しものとかで
ステージで歌ってみたかったなぁって

思い出になると思うから、なんかやりたかったなぁとか思ったりするんですけど


もう今は学生じゃないから笑

学園祭のステージに呼んでいただけると
疑似体験みたいな、青春だなぁ〜!みたいな気持ちになります😌



今日来てくれた学生さんたちの思い出になっていればいいなぁと思います🥰




みなさんの学生時代ってどんなでしたか😆


私は、小学生時代は足が速かったので
リレーの選手になったり、マラソン大会も当日は全力でがんばる系でした🏃‍♀️

あと児童会執行部の副会長やったりしてたよ


中学時代もね、めちゃくちゃ楽しかったです!笑

合唱コンクールとか体育祭とか修学旅行とか
思い出いっぱいあります~



そのときにしか経験できないキラキラ感みたいなのがあって、
学生っていいですよねすごく😚



久しぶりの学園祭楽しかったです!!

ありがとうございました🌈





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々