やふぞう

今日はゆめりあいイベントがありました〜





2回目の開催!うれぴーなっつ





(手の血管が苦手な方いるかと思ってモザイクかけちゃいました、めんご!)




2公演目はお揃いの髪型をしました




たのしかったー!!





私バットマンのジョーカー好きだから顔に書いちゃった





久しぶりにあんなにはしゃいだし笑った


ほんとーにたのしかった!





皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです




皆さん生きてるだけでも素晴らしい!!




私たちは60兆個の細胞でできているというのに毎日立派に歩いて寝て食事して素晴らしすぎる





私たちは所詮、ただの細胞の塊ですので気楽にいきましょ




じゃあおやすみなさーい!