こんにちは!!



江端妃咲です。





はぴはろういん〜




特に特別な事はしていないんですけど、強いて言うならお鍋を食べました


😂





個人的には昨日ハロウィンぽいヘアメイクをやってみたりとか、ライブがあったりとかで



わいわいしていたので、今日はハロウィン感はそんなにありませんでした笑笑







朝から用事で頑張って起きた後はボイトレに行ってきました〜




お母さんにレターパックでお届け物をしたんですけどその時にね



コンビニでレターパックを頼んで、その後にボールペンを持ってきていない事に気づいて



買おうとしたら店員さんが




「買わなくていいよ貸してあげるよ」




って言ってくださって



その後色々書いてボールペンをお返しする時にテープのゴミももらって下さいました





優しい店員さんでした😌







今日の写真📸











前撮った自撮りに色々スタンプをつけてみたんですけど、センスなくて。笑笑







明日は〜




shirokane midnight ~artist live 2022~



明治学院大学にお邪魔させて頂きます!




こういうのははじめてで、めちゃ楽しみです🤟🏽❤️‍🔥






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜