おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡


**―――――**―――――


今日は、


植村さん㉓

里愛🦋

いちかちゃん🎻


の地元の、、、


大阪府にて、コンサートがありました〜!!!!



おかえりなさいです😊



そして来てくださった皆さん!

ありがとうございます!


お会いできて嬉しかったです☺️



ライブ終わりの今はすごく体温がアガッてるのか、暑い!熱い!です🔥



毎度私はライブ前緊張することがほとんどなのですが、


それはいいとして、


その緊張の度合いがかなり大きくて困ることも多い中、


今日は丁度いい緊張感で、落ち着いてパフォーマンスが出来て嬉しくなりました



そして今日はもうひとつ!


ダンスでは下を意識してみました💭


誰よりも低く、しゃがむまでいかないけれど、低い体制もしてみる!なんてチャレンジを勝手にしてました😆



っというのも!



この秋ツアーの映像を見てた時に、


私より身長が高いあかりちゃんがとある曲の振り付けで体制が私よりも低くて!


身長が高ければ高いほど低い振り付けは大変だと思うのですが、


そこにビビッときて🔥



私もしっかり腰を落として頑張りたいなと思うきっかけ(?)になりました!!!



腰を落とす振り付け、かっこいい!っと思って頂けるように頑張ります🔥


是非注目して頂けると嬉しいです(*´`*)



頑張るぞおおお!!!



今日はまだ映像みてないけれど、ちゃんと客観的に見ても腰が落ちてたらいいな!


頑張ったけども!!🤣🤣




っということで!


今日も素敵な時間をありがとうございました(*´˘`*)♡


またお会いしましょうねん♪




そして!


秋ツアーの千秋楽となる、日本武道館公演の、プレイガイド先行発売が、


今日の23時59分まで



LAWSON

受付はここをポチッと

Lコード:71004


e+

受付はここをポチッと


にて行われています!



それから、11月1日からは、


チケットぴあ


にて先行発売が始まります😆



秋ツアーもいよいよ後半となってきまして!

日本武道館に向けて気合いもドンドコ入れています🔥


この10人で初めての日本武道館公演!


見てくださっている皆さんに、熱い時間をお届けできるように全力で挑みます🔥


今から凄く楽しみです!!!!



是非見に来てくださったら嬉しいです(*_*)


チェック宜しくお願いします!!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


里愛!!!







今日は楽屋が隣で、あ、前回も隣だったけど、今日も隣で(笑)


今日のライブのMCで里愛が松永家のお話をしていて、


それを私は楽屋の日常の会話でも実は聞いていて😂


結構ウキウキ感あって、お話楽しかったのでまた聞きたいです!



里愛のねこちゃんのビビちゃんの写真も見せてもらいましたよ😍😍


あと、わんちゃんのクロエちゃんのお話も聞いた🤤



癒されましたね(*´`*)



そんなゆめりあいは明日!


ゆめりあいイベントを行います!!!



グッズも発表されましたね🏫

ここをポチッと


楽しみだぁあい!



今日も公演終わりに手押し相撲をしたり、ふざけて踊ったり、元気に遊びましたが😂


明日もそんな楽しいイベントになればいいな!



ちなみに、2人とも植村さんからの差し入れのワッフル片手に、手押し相撲してたので、


片手手押し相撲でした



なんでワッフル持ったままやってたんだろ(笑)



植村さんからのワッフル、めちゃ!

美味しくて、私はかぼちゃと紫芋のワッフルにしました!


ありがとうございました(*´˘`*)♡

ご馳走様でした😍


紫芋のカラーが綺麗でした💜



紫芋のことを最初、


紫のさつまいも(確か)


って言ってたら、里愛に


「紫芋やろぉぉぉお!!」


っとつっこまれました



大阪感じました(笑)




あと、里愛は今日公演が始まる直前の直前まで、髪型に悩んでました😂


なんなら今日1日中、髪型について悩んでたんじゃないかというレベルで悩んでた気がします(笑)


普段優柔不断なところを中々見ないので、珍しかったかもですね🦋


段原さんに相談してたり、

本番が始まる15分前くらいの時には、井上さんから「まだ悩んでたの😂


っと言われていたり😂



悩みまくりあいでしたね!



**―――――**―――――


さて!


これから明日に向けて復習😆

るんるるるん!




よそみショットとれた



皆さんゆっくり休めますように



私は段原さんが今日の朝たこ焼きを差し入れして下さって、


もうたこ焼きが食べられたという嬉しさもあって幸せです🤤



いっぱい食べちゃいました🧡


しかも出来たてアツアツ!



最高に美味しかったです😍


ありがとうございました🐙♡



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)