皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


本日YouTubeにアップされた
全部賭けてGO!!のMV見た人ーー!?


🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻


ありがとうございます〜


まだ見てない人はこちらから


こうやって皆並ぶとカラフルな衣装で

画が綺麗ですね〜



いっぱい見てくれると嬉しいです!



そして、

「FULL CHORUS

〜音楽は、フルコーラス~

一夜限りの大復活スペシャル!」は

見てくださいましたか??




とっても久しぶりに
ベッキーさんやハマさんとお話出来て
楽しかったです☺️



お会いしてお話させて頂く度に
技術面であったり、オーラであったり、
色々なものに圧倒されて
勉強になっていました!!


今回もまた然り。


この大復活スペシャルにあたっての
お二人のインタビュー記事を読んで
また感動して圧倒されて
多くを学ばさせて頂きました!!



そんな中で新メンバー含めて
3曲もパフォーマンスさせて頂いて、、、


しかも衣装も3パターン全曲
変えました!!


曲の良さやグループの雰囲気が
たくさんの人に届いていたらなぁと思います!



《告知♪

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


明日は大阪!
おかえりなさいメンバー3人もいるのすごー

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


11/23発売です!!

MV沢山見てね〜

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…