おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は、


全部賭けてGO!!


のミュージックビデオのフルサイズが公開されましたね!!!


ここをポチッと



もう見たよっ!っという方いらっしゃいますか???


これからだよっ!っという方もいらっしゃいますかね💭


これからリピートしまくるとこだよっという方もいらっしゃったら嬉しいなぁ🤤




ライブでは、この曲の歌詞やかっこよさに負けないように!バッチリ似合うようなパフォーマンスをお届けできるようにします🔥



ミュージックビデオでは所々、賑やかな私たちの様子が入っていたり(*´`*)


照明が明るかったり、暗めのとこにライトが映えて皆で踊ってるのがかっこよかったり


瞬間移動のような場面があったり!



見ていてとても楽しくワクワクしました😆



沢山聴いて、見て頂けると嬉しいです♪


**―――――**―――――


この前の写真♪


この時いっぱい撮った😆








何か分かりますか、、、??



こちらは!


タコノマクラ!!!!!(ちなみに1枚目は裏面🤣



以前ブログで、またいつかお話しますね〜っと言って終わってしまっていたけれど、話します!



只今発売中の月刊アクアライフさんの11月号で行かせて頂いた、


三崎臨海実験所にて!


なんと頂いたものなんです🥺🥺🥺🥺




実験所には、この写真で持ってるタコノマクラが沢山あって😆



ちなみにタコノマクラは、ウニなんですって!


由来というのは、タコがマクラとして使っていたという😪🛌


タコとのつながりが実際にあるかどうかは、、、


うーーん、、、


あくまでも説!という感じがしっくりきますかね🧐



凄く面白いです👏




ちなみにこの手に持ってるタコノマクラは、もうお亡くなりの姿で、ちょっと振るとカラカラと音がします!


触り心地は、ザラザラしていて、石灰石(かけ石)のような触り心地で、かけ石のように軽くはないです!




そしてなんと、、、


実験所では、生きてるタコノマクラも見せて頂きましたω ` )




生きてるタコノマクラ。



何色だと思います???




正解は、



黒!!!!!!



しかも白いタコノマクラだと、ウニという感じはしなかったけれど、


生きてるタコノマクラに会ったら、ウニなんだと確信することが出来ました!




ウニはチクチクしますよね🪡


生きてるタコノマクラ、ちょっとチクチクしてたんです!!!!!!



これはうぉおおおっと思いました!


生きてるタコノマクラに会えたのも、白くなったタコノマクラを頂いたのも全てがサプライズで、嬉しさ爆発でした😍😍😍




ちなみに💭


私はタコノマクラ、ガチャガチャの影響で言葉は知っていたけれど、生き物だとは思ってなくて😂





こちら今の私のタコグッズ広場の1部なのですが!


タコノマクラの前に並んでるのが、その私が最初に認知していたタコノマクラというガチャガチャのフィギュア!


いちかちゃんからもらったのもあります😊



それで、タコノマクラとは、なんの事だろうで私の中で終わってしまっていたのが、、、


今回の取材を通して、


メンダコとメンダコの間にあるやつがタコノマクラなんだ!っと分かりまして💡💡



この時やっと、そのガチャガチャの名前とタコノマクラの見た目でバッチリ点と点が繋がった感じがして、スッキリしたのであります!!!!!!!!



取材から帰ってきた時、そのタコノマクラのガチャガチャをすぐさま、


頂いた本物のタコノマクラと並べました👏





あ、それからあとひとつ!


タコとは関係無いのですが、


小田さんのアクキーをメンダコのヒレにかけて飾ってます!



メンダコのヒレ、可愛いしゅしゅなどの髪飾りも身につけられるし、こうしてアクリルキーホルダーも飾ることが出来るので、


オススメです🙆‍♀️



タコグッズ広場、お見せするの、いつぶりだろうという感じで!


ちょくちょくタコグッズ整備で配置変わったりするんですけどね☺️




はっ!


なんだか沢山話した気がします!


楽しかった😆




っということで改めまして💭

月刊アクアライフさんの11月号もよろしくお願いします(*´`*)🐙



**―――――**―――――


明日は💭


大阪府にて、コンサートがあります!


私個人的には明日から3日間連続でライブです😊


気合入れて素敵な時間をお届けできるように頑張ります🔥🔥🔥



今日、北海道のお家では、ハロウィンパーティーが開かれてました🎃


ママと姉で壁に飾り付けをして、


家族みんなで、ハロウィンのご馳走を作って食べてました🤤


いいなぁー!


ドーナツもお菓子もあった!!



今日はとんでもない飯テロを喰らいました:( ;˙˙;):


けど私も私で、美味しいチーズドリアを食べました🤤



皆さんも美味しいもの食べてくださいね♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)