入江里咲です!











今日は、野中美希さんとハロモバ宣伝会議の収録をしてきました!






今回は第80回の収録だったんですけど、


78回の時も野中さんと2人でお話しさせていただいたので、



あまり久しぶり感がなくリラックスした雰囲気で臨めて、すごく楽しかったです😙






一つ一つのメールについてたっぷりたっぷり語っているので、ぜひ放送聴いてほしいです♪


配信日は、112.17の予定です!!











〜今日の写真〜











本日発売の月刊エンタメさんにて、先輩×後輩対談として


有澤一華×石山咲良、入江里咲×遠藤彩加里



の組み合わせで、それぞれ取材をしていただきました!






私は、オーディションからJuice=Juiceに加入した同士ということで、


遠藤彩加里ちゃんとたくさんお話しさせていただいています!




いちさくの取材を近くで聞いていたんですけど、お互い独特な空気感で話していてめちゃくちゃ面白かったです😂





ぜひゲットしてくださいね〜🙌
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜