おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



リハーサルお疲れ様などなどありがとうございます☺️

楽しみにして下さって嬉しいです

見たかったけど見に行けないっという方もいらっしゃったり🥹

配信も決まりましたので、ぜひ良かったら配信からこんにちはして頂けると嬉しいです☺️


ここをポチッと



そして!見に来て下さった方ももう1回見たいなぁと思って頂けるようなイベントに出来るよう、頑張ります🦋🐙



画像だけでもめっちゃ面白いです😂

パンチ強い()

ちなみに画像とゆめりあいイベントは関係ないですヾ(ω`;)



あと、、、


リサイタルのこと、リサータルって書いてました(笑)

うっかり(´><)

教えてくださってありがとうございます😂😂😂

気づいた時、確かにそっちかも!!!って思って笑いました(笑)

有名なのはジャイアンリサイタルですもんね!



昨日のブログもありがとうございました💖


昨日の自撮りの方の写真は、家帰って直ぐに撮ったやつです📸


ニッコニコでしたね😆



**―――――**―――――


昨日の夜、姉とゲームの約束をして、この後やるのです!


何のゲームにする??


っていう話になって💭



スプラトゥーン3が話題に出てきて!

姉は既に持ってるので、出来るけれど私は持ってなかったので、やりたくても出来ないという状況で(泣)



けど!



今日ゲットしてきました💪💪 



やったぁああい!



しかも!


スプラトゥーン3、、、タコにもなれる🥹



頑張ってレベル上げて色んな武器と装備と、ネームプレート的なのゲットするんです💪


通信先の人がタコ柄のネームプレートみたいのもってて!


どんな仕組みなのかイマイチ把握できてないのですが!


私もタコ柄のネームプレートゲットするために頑張る🐙🐙🐙




そんなこんなで!


これから姉とゲームなのです😍



いつぶりだろ😆😆😆



楽しみです♪



スプラトゥーン3ずっと気になってたから嬉しい!


夕方1人で遊んでた時は結構ぼろ負けでしたが😂


頑張ります😆



**―――――**―――――


今日はお昼過ぎまで爆睡してました🥱



起きてから割とすぐ食べ物買いにスーパーに行って、



外の明るさと体内時計的に午前10時くらいだろうなぁ



っと変な勘違いを起こしながら歩いていたら、



ランドセルをしょった小学生の集団を見つけて、



あれ、この時間はおかしいな


っと思って、よくよく考えたら、お昼通り越してもう下校時間くらいの時間だっタコとに気が付きました(笑)




今の小学生のランドセル、カラフルで色んなのがあって見ていて楽しいです!


私が小学生の時も結構カラフルでしたが!


今は刺繍も色んなのあって、小学生の気持ちになってランドセルの通販?インターネットショップ?みたいのを見たりするけれど、


本当に楽しい!(語彙力(笑))



ちなみに私はラベンダー色のランドセルでした😆


ランドセル大好きだったなぁ


背中の安心感が半端ないです!



その影響か、リュック大好きなんですよねん!



ふふん♪



あ!


いつかタコの刺繍のランドセルとか出てくるのかな!🐙



それでたら、、、


羨ましくてたまらないなぁああああ



けど、、、小学一年生の私はまだタコには出会ってなかったから選ばないのか(泣)



**―――――**―――――


昨日の写真♪





普段ピースの割合がかなり多い私ですが、、


昨日はいつもとは違う感じの角度のピースをしたのであります



違うポイント


・両手

・タテピ(縦ピース)



でもちょっと慣れてなくてジワる



最近自撮りをすると必ず1枚はある、ブレ写真







なんでええええ





ブレてないかしこまりポーズも載せておきます






**―――――**―――――


今日はみかん買ってきて食べました🍊

美味しい🥹


2袋買ったので、安心☺️



まぁもうひと袋食べきったんですけどね



あとたくあんも買いました🤤


漬物大好き!


白米と食べる🤤


楽しみ(*´`*)



*☼*―――――*☼*―――――


こ!れ!か!ら! 


BSスカパー!にて


「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜 

一夜限りの大復活スペシャル!」


20時から、出演させて頂きます!!!!


11月23日に発売させて頂く新曲2曲!


全部賭けてGO!!

イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜


そして、


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?


の計3曲をフルコーラスで!

パフォーマンスさせて頂きました☺️



終始、ドキドキしていました🥰♪



是非チェック宜しくお願いします!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)