入江里咲です!











先日、遠藤彩加里ちゃんと抹茶のアイスを食べに行きました🍨💚





少し前まで


抹茶、、苦手ではないけど、、みたいな感じだったんですけど



彩加里ちゃんの影響で抹茶が好きになったんです!






だから一緒に食べに行こって誘ってみました😌


前から約束してたしね!!







おいしいおいしいって食べるあかりちゃんをみて私も嬉しくなりました🤭




https://www.instagram.com/p/CkNlG1BpKAC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 ↑ ↑ 


かわいい彩加里ちゃんいっぱい見られます😙













一見私がめっちゃ小さく見えるけど、座ってる椅子の高さが違かったからなの!!



最初そのことに気が付かなくて焦ったのは内緒😤笑笑












💡お知らせ💡





https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20246






Juice=Juice 入江里咲バースデーイベント2022の配信がスタートしました!



1029()22時まで見られるそうなので、ぜひぜひ〜〜🙌















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜