皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日の夕焼けがとっても綺麗でね、
何枚も写真撮ってしまいました、、、、


色んなものが映り込んでいたので
1部しか見せられないんだけど、
オレンジとピンクと水色とほんの少しの紫が
共存している空でした!





さてさて、先日発表されましたが

有澤一華ちゃんのバースデーイベントの

MCをさせて頂くことになりました〜🥰



嬉しい〜



いちかのファンの人が

沢山祝いに来られますように



12/13の平日なので!!!

仕事終わりの方も多いのかな!!



頑張ろうな!



それからそれから、

ハロ!ステ見てくださいましたか??



全部賭けてGO!!のMVのショートバージョンが

アップされています!!



フルも楽しみにしててね〜



《告知♪

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


10/30は大阪でお待ちしています!

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


11/23発売です!!

全部賭けてGO!!のMVもお楽しみに〜

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…