やふぞう

今日は私が最近身に染みて感じたことを皆さんに伝授します





・レモンティーは常温が1番美味しい




これ、まじです

冷やしたらなんか味薄いんだよなーと思って常温で飲んだらレモンティーの良さが最大限に引き出されてました





・ナッツの食べ過ぎ、良くない




これもまじです。

最近、ナッツを狂ったように食べたところ体調を崩しまして調べたら食べ過ぎは良くないと書いてました





パッケージに食べすぎないで!と書いてくれないと私みたいな人間はいっぱい食べちゃいます




マネージャーさんからぜひ告知お願いします!とご連絡いただいたので、、告知、、、します




https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20364




皆さんからいただいたお悩みにゆめりあいが答えます!





イベント当日、10月31日の12時まで募集してます🦋





イベントに行けないよーって方でも質問お待ちしています





そして新曲、「全部賭けてGO!!」のMusic Video ショートバージョンがハロ!ステにて公開されています


https://youtu.be/ZMnFpV6YLWA



観ていただけましたか?




まだまだ見どころたくさん!

近日、フルバージョンが公開予定なので待っていてください🦋




https://youtu.be/xgoVNqwh1wY




「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」も観てね🤟🏻




今日は告知を頑張ったのでマネージャーさん、私もう1週間は告知したくないです




よろしくお願いします