こんにちは!!




江端妃咲です。





名古屋公演ありがとうございました〜




2日間お疲れ様でした🐒






公演終わりに、工藤さんと植村さんの戯れを動画で撮っていたんですけど



保存できていなかったんです




でもなんか、色々押してみたら




これじゃね!?





みたいなのを見つけたんです




それで押したら




私がプライベートでとっていた自分の動画がでてきて




りさの誕生日おめでとう動画の素材の1つなんですけど、、、




ちょーう恥ずかしかったです


😂





だってこれかなって押したらプライベートでとった1人でふざけてる動画がでてくるんですよ



結構ふざけてた変な歌い方してた





それでいろいろわちゃわちゃがあったあとに


その動画を植村さんがairdropというマジックを使って自分(植村さん)のスマホに保存してました




いつでもその動画が見れちゃうってことですよね




🥹







今日の写真📸








 





今日いちゃんがつけてた蝶々の髪飾りはえばのなんです〜




蝶々の数少なくなってる!と思ったらいちゃんがさくらちゃんにあげたらしい笑



いちさく

おもしろい






あと今日はりさにメイクしてもらいました!




強めメイクらしいです❤️‍🔥




編み込みもりさにやってもらった!




おろしてる髪の毛はストレートにしていたんですけど



寝癖がすごすぎて段原さんが本番前にウェーブにして下さいました!




今日っていうかいつもそうなんですけど




寝癖がすごくてみんなに寝癖寝癖って言われちゃいました笑笑




そういえば




昨日と今日と楽屋が段原さんと隣でずっとじゃがりこを食べてました😂




美味しかったな🧚🏽‍♀️






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜