皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


愛知2日間ありがとう〜


なんか今日さ、
りさとえばがメイクしあいっこしてて
見学させてもらったんだけど
なーんかめちゃくちゃ笑いました


人と話すのが1番
表情筋ほぐれるし、喉起きる


ちゃんと発声もストレッチもするんだけどね


いちさくも面白いし
ほんとに沢山笑いました


ほんで、
私は普通に自分でメイクしたんだけど、
リップ見せてーってえばに言ったら
めちゃくちゃ可愛いのが1本あったんです


付けさせてもらって
やっぱり可愛い〜って言ったら

「え?ほんとですか!
それ私あんまり合わなくて困ってたんですよ〜
いりますか?」

ってえばが。


頂いてしまいましたあああ


わーい
リップかわいい


今日あんまり写真撮ってないんだけど、
マネージャーさんがノーマルで撮ってくれたから
色味わかりやすいかな、、、


ちょっと暗いかもだけど





青みがかったピンク


《告知♪》

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


2日連続愛知ありがとう!

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


11/23発売です!!
あと一ヶ月後ですね〜

COUNTDOWN JAPAN2223

12/29に出演します!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…