おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´˘`)



**―――――**―――――


今日は愛知県でコンサートがありました!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました( *´艸`)



たぁああのしかったー!!!!



前回のコンサートで体力を使い切ってしまったことがあったのに、


今回も気づいたらすごくぶっ飛ばしていて😂

体力ちょい切れそうになりましたが😆



今までもそうなることいっぱいあって楽しさで何とかなってきたので!


今回もそうであろう!と思いそのままはっちゃけてました(*´`*)



今回の秋ツアーは公演終わりのジュースは控えようと思っていたけれど、


今日は無理でした🤭


ガッツリ炭酸飲んじゃった〜



そして今日はぶわぁああっという感じの拍手を全身で感じました😆



ありがとうございます🥹



明日も愛知県あります!


楽しみです(*´`*)



また今日とは違うパフォーマンスができるように頑張ります💪



今日は今日で今日にしかできないパフォーマンスができたなぁと思います



たのしかったぁ(´˘`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


なんとおでこ出しました!





写真集のタコカンでも出してるシーンがあって、それきっかけでライブでも出してみたいと思うようになり!


今日やって見ました🐙🐙✨✨



段原さんにやって頂きました🧡

髪飾りは井上さんにお花のを頂きました🌸


とっても可愛く仕上げて頂いてテンション爆上がりで!


メンバーにも(特にりさちゃんといちかちゃんとあかりちゃん😂)いっぱい可愛いって言って貰えて😂😂😂


嬉しかったです💓



段原さんありがとうございました❀(*´▽`*)




おでこ、広いんです!

広大な大地!


多分いろんなこと書けると思うので、

もし良かったら、、、


今日の感想や、

皆さんの今日あった出来事、

食べたもの、、、


なんでも!おでこ受け付けてます😂



ちなみに見本は1枚目です!()


おでこに吐き出してくださいねん




↑↑↑↑✍️



今日のMCの真相はこういうことにしておきます()



広大なおでこが受け止めます📮



おでこを出すことが中々ないので、急に出してることに照れそうになることもありました(ここだけのお話👍)




デコ出し、どうでしたかねぇえええ!!!



**―――――**―――――


今日の公演が終わった瞬間に、


眠気が一気に押し寄せてきて、赤ちゃんのような気分でした()



あ!そうだそうだ!


今日さくらちゃんのいとこさんから!


メンダコの可愛いポーチのストラップ()を頂きまして!!!!


水族館に行かれたみたいで🥹🥹


ありがとうございますぅうう!

即リュックに付けました🐙💖



さくらちゃんによると、よくタコの画像なんかも工藤さんに!って送られてくるみたいで🤤


嬉しくなりました☺️



さくらちゃんが大好きなシャチがいる水族館を聞いたら、丁度愛知県にあるみたいで、


この会話をしたのも愛知県だったので、運命のようなものを感じました!!!



いつか一緒にシャチのいる水族館行きたいなぁ!!!


そしてタコグッズも入手する😆😆😆



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)