植村あかりです!



今日は家族ってすごいなと思ったことがあって


あたしが電話で「柿売ってる〜かっちゃお」っていったら昨日買ったよ〜って言われて同じやな〜って話していて。


次帰ってきた時何食べたい?と聞かれたので最近寒いし「鍋したい!」って言ったら「昨日鍋やろうってなったけどせっかくならあかり帰ってきた時にしよう」って話をしてたらしくて。

ドンピシャで怖かったです😭

今日も鍋にしちゃった

冬はおでんが大好きです!

今年は土鍋で作りたいな☺️




今日はまなかとるると一緒になっちゃんにダンスを教えてもらいました!!



たくさん動いた〜


楽しい☺️



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!