こんにちは!!




江端妃咲です。







この前、Suicaを綺麗に使い切りました!!




この前っていうか昨日😂




814円残ってて、スーパーで買い物をして




あ、チャージしてなかった、、大丈夫かな




って思ってどきどきしていたら




お会計で814円って!




ちょうびっくりしました笑笑




それで残高0円って!




すごいな〜





最近は残高「23」円にならないかな〜っていつも見てます👀




この前24円になったんだけどな〜




惜しかった




でも23が好きな人に報告はしときました😌




あ、そうです植村さんです





なんだよって言われました☺️







今日の写真📸












ノーマルカメラってなかなか上手く撮れなくて、でも今回はまだうまくとれた方なので載せます🐒




100枚撮ったうちのぎりぎり盛れてた1枚です




大体いつも100~300まいとって



その中から2.3枚選びぬきます




自分の中での盛れてる角度とかあってね😂





次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜