皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍎🍨





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






この前、食品サンプルのお店を見つけたので入ってみたら、アイスの食品サンプルが沢山あったんです(☆∀☆)





フロートやパフェが本物そっくりで気になったのですが、今回は1番大好きな抹茶アイスのキーホルダーを買いました!🍵🍨





美味しそうでとっても可愛いです🥰





凄く大切にしているのですが……





とてもとても気に入ったので、抹茶味しか買わなかったことをちょっぴり後悔してます……( ´・ω・`)





他にもチョコ味やいちご味がありました!今度行ったら全部の味をGETして沢山部屋に並べたいです☺️





それと、大きい抹茶パフェを作れるキットもあったので買って作ってみたいなぁ( * ॑꒳ ॑*)♡





最近はいつか食べたいアイス屋さんリストも増えてきたので、咲良ちゃんと食べに行きたいです🍨💜













『Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~ 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!
11/29(火) 日本武道館 18:00開演です!!
初めての武道館……いっぱい頑張ります💪🔥

「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!
12月29日出演です💕
出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

2022年11月23日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!
2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!

是非チェックしてみてください🥰


リミスタ インターネットサイン会をやります!
私は、2022年11月11日(金)19時30分から段原さんと、2022年11月15日(火)19時30分から井上さんと一緒です!!
加入させていただく前からリミスタ インターネットサイン会が憧れだったのでとても嬉しいです💕

11月23日に発売される16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』の『イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』のミュージックビデオがYouTubeにてアップされました🤟
初めてのミュージックビデオ!見る度に感動します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






したっけね〜♡