こんばんは🧡🧡



もう今年終わるね~みたいな話を
最近いろんなところでするなぁと思って、

まだ10月ですけどもう半分経っちゃってるし

本当に気付いたら年末なんだろうな😌



ありがたいことに充実した毎日を過ごしているので、
日々のスピード感がすごくて

20代になったら早くなるよ~なんて言われて、そんな変わらんと思ってたけど

何がそんなに違うんだってくらい
早く過ぎてる感じがしますね


今年もあっという間だ🙄





今日のお仕事は、

ドキドキそわそわワクワク
いろんなメンバーがいて、

いい一日になったと思います😊


楽しかった!




けっこう朝早くからだったので
お仕事が終わった時間が体内時間より早めで、

なんだか得をした気分になりました~


早起きだとやっぱり一日が長く感じますね!

できることいっぱい✊




おうちに帰ってから夜ごはんを作ろうと思って

パスタが食べたかったので、明太子パスタにしようと思ったんだけど

玉ねぎとにんじんが野菜室にあったから、ミートソースにしました🍝





おうちミートソース大好き~

具材ごろごろで野菜の味がするのが好きです😋



明日はホワイトソースもちょっとだけ作って
ミートドリアにする予定☺️






植村さんとえばと
この前TikTokを撮ったんですけど、

投稿見てくれたかな😊


時間があったからたくさん撮りました



犬の戯れ🐶


えばのドッキリにはちゃんと引っかかっちゃったな~笑

意気揚々と行進して踊り出しちゃったよ


えばの顔がニヤニヤしてて
してやったりな子犬がいましたね🐶


犬種はなんだろう~

やっぱりチワワかなぁ

目がくりくりだから☺️



TikTok見て笑顔になってくれたらと思います😚












チワワえば





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々