こんばんは🧡🧡



過ごしやすい季節ですね☺️


今日は少しあったかくて
晴れてて気持ちよかったです~


外歩くのも楽しい!

いい季節だなぁ




今日はひとつ収録があって、
1人でのお仕事だったので少しドキドキでしたが

興味深くて、おもしろかったです~😌


お知らせ先になりそうですが、
また告知しますね!








メイクさんにやっていただくときは
自分でやるの難しい髪型にしてもらうことが多いです😆


まとめ髪はうしろ見えないから、
メイクさんに綺麗にやってもらえるのうれしい🥰




ごはん屋さんに行ったときも、
おうちで作るの難しいもの食べたくなります笑


今日のお昼は中華料理屋さんに行って
おいしい坦々麺食べました!🍜

中華料理って香辛料とかいろいろ入ってて、おうちでなかなかできないから

辛くておいしかったー!!


水餃子とか、杏仁豆腐も食べて
おなかいっぱいになりました😊







そう!
広島東洋カープの話題が!

最近たくさんありまして、


ブログでは書いてなかったけど
私の中ではめちゃくちゃ話題になってましたよ😊



新監督の新井さん!

びっくりした!!!


新井さんうれしい!⚾️


来シーズンも楽しみです☺️




昨日は新井さん背番号25番でテンション上がり、

家族LINEでひと通り盛り上がって😆


ビジターのユニホームが新しいデザインになってすごい赤くなってたので、
私も新調しようかなぁとか話してました✊




日本シリーズ始まりますね!

わくわくだね~😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々