入江里咲です!












この前乗ったタクシーが『幸運のタクシー』

だったんです!!!





乗るまで全然気づかなくて、タクシーの運転手さんに


「幸運のタクシーにご乗車ありがとうございます」



ってカードをいただいたんです











日本交通さんのタクシー5000台中の7台しかない、宝くじの高額当選と同じくらい確率が高い激レアなタクシーだそうで!




『幸運のタクシー』聞いたことがあったので、嬉しくて思わずテンション上がっちゃいました😆




また乗れますように!










〜今日の写真〜





植村さんとえばに借りたラメラメつけた✨✨









Instagram投稿しました!!



2、 3枚目もよーーくみてね👀










💡お知らせ💡





明日の18:00まで!




バースデーイベントにて、皆さんからの質問を募集中です!




イベントに来られない方でもどなたでも応募できるので、私について知りたいことなど!



どしどし質問送ってください🙌















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜