おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



昨日の公演、お疲れ様!や、早速感想もありがとうございます🥹

嬉しい言葉がいっぱいで、楽しかったなどなども本当に嬉しいです😁

見てくださって、聴いてくださってありがとうございます(´˘`)

新曲聴きどころ、見どころ沢山のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります🔥

聴きたい!見たい!っという方もお楽しみにです😊


私は、力みすぎず!程よい緊張感で落ち着いてパフォーマンスするのを常に頭に置いておくことが大事かもです!!


またお会い出来る日を楽しみにしてます!!



井上さんとお話してると確かに!!!っと思うこといっぱいです🧐🧐🧐



焼きまんじゅうについてや、その情報についてもありがとうございます🤤😍✍️

まんじゅうだけどパンみたいなんですかね!

あとは味噌とか!

イメージとちょっと違いそうで!!

焼きまんじゅう食べたいきもち強まる一方です!

食べられなかった!っと言う方もいらっしゃったので、次回是非🤤

私は絶対食べたい!

また群馬県に行けますように



髪型は段原さんとりさちゃんにこれからもいっぱいお世話になる予感です🤤

ストレート、躍動感が溢れます



植村さんパワー🐙🍙

いっぱい笑顔になります😂😂

最近はきさきちゃんをいじりにいじりまくってて本当に面白いですし、対抗するきさきちゃんにも目が離せないです()



昨日のブログもありがとうございました!


お久しぶりすぎましたね😭😭😭

ここが割愛されていた時も皆さんのコメント、空き時間に読ませて頂いてました☺️


いつも本当に嬉しいのです❀(*´▽`*)


ありがとうございます



**―――――**―――――


今日は朝よく寝て、昼寝もして🤤


ゆったり過ごしてました💭



首が筋肉痛です😂


昨日のコンサートの序盤の曲で


ブンッッッ!!!!!!


って首を回してみたらちょっとなんか変に回っちゃったみたいで、なんだか今日も筋肉痛みたいな感じです:( ;˙Д˙;):



こういう時はバンテリンに頼るのです😏



でもライブの次の日は必ずと言っていいほど首が筋肉痛になるので、日常茶飯事です☺️



首を回すのが苦手なので、最近少しずつ綺麗に回せるようになってきて嬉しいです(*´`*)


段原さんとかフリーのところで回されてて、それが好きで私もフリーのところを回してみたりするんです!


かっこよくて、、、

私もかっこよくなりたい!!!!!



っというお話でした(*´`*)



**―――――**―――――


昨日の写真♪


盛れた写真撮れた!

めずらしく!!!





いちかちゃんが、昨日ずっと


お姉さんだぁ(o´`o)


ってボソッて私を見る度に言ってくれてて😂😂😂




私からしたら、いちかちゃんは歳上さんでお姉ちゃんだけど、


歳上さんからお姉さんって言われるの、嬉しかったです(*)テヘッ




昨日は何ヶ月かぶり、、、に自分でのメイクで真っ黒のアイライナー(瞼の際、目尻に引く線)を使いました!


いつも焦げ茶を使ったりすることが多いので🥰


昨日はハッキリしたメイクになったので、ステージ!っという感じがしました!



ちょっぴり強そうだったかも(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



強くなりたい時、この焼きまんじゅうカラーを意識したメイクやろっと!!


意外と塗りすぎて黒くなっちゃったけど、ちょっとお焦げくらいが美味しいですかね()


なんだか好評だったみたいで🥰

嬉しかったです🤤


焼きまんじゅうたべたい






**―――――**―――――


昨日のコンサート後、とある情報を目にしまして!!!



めいちゃんが!

山﨑愛生ちゃんが髪の毛を切ったと!



気になりすぎちゃって😂


その時はまだ写真がなかったので、とにかくとにかく気になっちゃって😂😂😂



今まで見タコとなかったので!!



めいちゃんに連絡しちゃいました🥰



そしたら写真を送ってくれて、めちゃ可愛かったです🥹


ホントに切ったんだ!!


似合ってて、可愛くてなんだか大人で、外ハネっ、めいちゃん!


ってなりました🐼🎋



髪を切っためいちゃんのパフォーマンスもみたいなぁと思いました♪




そういえば、一昨日くらいにしてた片付けで、ずっとめいちゃんに渡せてないパンダさんのシールが出てきました😂


近いうちに会えますように🌱




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)