こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


ベイシア文化ホール 大ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



以前バスツアーで来たホールでした☺️

懐かしかったです~


バスツアー楽しかったなぁ🚌

またしたいです😚





群馬でのコンサートは久しぶりでした!

ホールコンサートでなかなか来れない場所なので、みなさんに会えてうれしかったです!!


今日もめちゃくちゃ楽しかった~💪

一瞬で1公演終わっちゃいました



ツアーだと、毎週コンサートができて
次こうしてみようかなって新しいことにも挑戦できたり

周りのメンバーも変わってきているのが分かったり、

公演重ねる毎に発見があって
ツアーのいいところだなぁと思います👍



千秋楽の日本武道館までの期間が
とても楽しみです~!









植村さんと!



昨日の夜は植村さんが作ってくれた
ピーマンの肉詰めとシチューを食べて、

私はおうちで焼いた食パンを持っていって
それも一緒に食べて🍞


朝ごはんもしっかり食べてきました~☺️


元気100倍でした✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々