入江里咲です!












今日は、ベイシア文化ホールにてコンサートがありました〜!





本番始まる前の円陣で、「りさ!」と言うはずが、なぜか「きさき!」と言ってしまって😂😂😂



えばのこときさきって呼んだことなかったし、何がどうなって言い間違えたのやら😂








その後いちゃんに、もう!ってすごい怒られました



悪気はなかったのだごめんよいちか








この写真のいちゃんも怒ってる









機嫌なおってくれた🤓





日常です😂












💡お知らせ💡





1018()LANDMARK HALLにて行われる「Juice=Juice 入江里咲バースデーイベント2022」の1部公演の配信が決定しました!



詳しくはこちら









そして、バースデーイベントにて、皆さんからの質問を募集中です!




イベントに来られない方でもどなたでも応募できるので、私について知りたいことなど!


どしどし質問送ってください🙌




こちらから!


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜