入江里咲です!












昨日のJuice=Juiceの日のイベントでは、



アルバムのユニット曲Mon Amourを、雨の中の口笛チームでパフォーマンスさせていただきました!






春、夏のツアーでずっと袖から見ていた曲😚



好きな曲だったので歌えて嬉しかったです!




ダンスはとにかく大人っぽい動きがたくさんで少し苦戦したけど、本番楽しく踊ることができてよかったです〜








そして、「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」のMVが公開されましたね!



お母さんが永遠にテレビで流しています😂






私も昨日初めて映像を見て、まさかこんなにたくさん映っているとは思っていなかったのでびっくりしました!笑




冒頭のいちかとの演技シーンや、顔だけで感情を表現することが難しかったんですけど、


温かいコメントたくさんで嬉しかったです🥹









これからもたくさん見て聴いてくださいね♪













〜今日の写真〜





昨日スタッフさんからいただいたカップケーキ🧁

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜