皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は秋ツアーin座間でした😇


楽しかった〜


本当にありがとう〜


ちゃんと写真撮ったよ!!!



3人で撮ったんだけど



りさちが

「えば!ちかいー!」って言ったら



こうなりました



あ?気づいた?



えばが付けてるリボン

昨日の私とお揃い!



えばが完全にいじられキャラで

面白い。



3flowerのお互いの呼び方

なんかうつってきたんだよね



りさ、いっちゃん、えば



ここ2日でめっちゃ3flowerと話したなぁ



ライブ中も沢山

わちゃわちゃして

楽しさ伝わったと思います!!



感想まってます!


《告知♪》

HelloProject 2022

Autumn

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

nouvelle vague


来週は群馬!

Juice=Juice Newシングル

「全部賭けてGO!!

/イニミニマニモ

〜恋のライバル宣言〜」


11/23発売です!!

COUNTDOWN JAPAN2223


12/29お楽しみにー!

Juice=Juice

FCイベント 2022

1010日は

Juice=Juiceの日!〜


明日、10/10
遂に!、、、

Twitter


Instagram



それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…