やふぞう

座間さんきゅーでした






昨日なりんちゃんと撮った!




なりんちゃんが松永さんのダンス好きなんですっていっぱい伝えてくれて





恥ずかし嬉しくなりました





なりんちゃんの歌声初めて聴いた時からずっと大好き!




月組で一緒だった時にいつも練習を怠らない子なんだとかうまくいかない時は悔しいって顔に出る負けず嫌いな子なんだとか





なりんちゃんの素敵な所をたくさん見つけられて嬉しかったです




なりんちゃんほんとにかっこいい!!!




アンジュルムさんの雰囲気がすごく好きで




仲がとっても良いイメージがあるんですけど、すごいお互いを高めあってる良い意味でバチバチしている感じというか




ギラギラしてる感じがかっこいいなって思ってました




あと



上國料さんって色んな場所でご活躍されているのにおはようございますの時に




いつもにこにこ笑顔でおはようございます!ってお返事してくださるのがわー!ってなります




私も頑張らなきゃ


 

明日はJuice=Juiceの日!



まず寝坊しないように頑張ろうと思います