おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はハーモニーホール座間にて!

コンサートがありました



来てくださった皆さん、ありがとうございました🥰



今日は衣装さばきも意識した公演でした💭


衣装さばきもまだまだ難しくって💦


2回上手くヒラヒラってならなかったけれど、某ヒーローに慣れた気がして嬉しくなりました()


マント的な😂



今日は割と冷静な気持ちでステージに立てた気がして、安心しました💭



ステージに立つ上で私は冷静でいることが研修生の時から苦手だったけれど、


今回のツアーで冷静でいられる回数をどんどん増やして行けたらなと思います☺️



今日もすっごく楽しくて、終わったあとはラーメン食べたすぎたので、


りあいとラーメン食べました🍜


一緒に来てくれて嬉しかったです


美味すぎた

ご飯食べに行くと普段以上に決まって口が止まらないです()


話しやすいし楽しいです()



そして実は今日、きさきちゃんとラーメンの話してたけれど、帰りの車できさきちゃん、オムライスのお弁当手に持ってたので、


おなかいっぱいかと思って誘えなかったけれど、またラーメン食べたい時は誘って欲しいです()


実は12人でラーメンたべたことあるんですよね🤣




そんなこんなで、ライブ終わりの願望が叶って今はルンルンです♪🦋



いぇあ!



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は前髪の調子が良かった🙆‍♀️

けどそろそろ切らねばです✂️





今日の楽屋はあかりちゃんがお隣さんだったのですが、メイクをしてたら、



これ、工藤さんとお揃いです☺️



って言ってくれて(*´`*)

可愛かったです🥰


結構いっぱい話しかけてくれたり、じっとこっちを見てくれてたり😂


凄く素直な子なんだなぁと思います

今日のMCでも大好きなアイスのお話をしてて😂

楽しかったです👏


これからもいっぱい話しかけて欲しいなぁ💭



このTシャツ、いちかちゃんがこの間突然プレゼントしてくれました!


可愛い😍


**―――――**―――――


皆さんご存知かもですが。。。。


今日稲場さんが公演を見に来てくださってて😍



嬉しすぎて嬉しすぎて、心の中は大歓喜のあまり泣いてましたが、グッとこらえてぎゅっとしてもらいました🥰


嬉しい言葉も美味しいクロワッサンの差し入れも頂いて🤤




稲場さんやっぱりいつもキラキラ(*´`*)



ほんとのほんとはもっとじっくりお話したかったなぁと( . .)


けど、お写真はお隣頂きまして🤩





凄く嬉しかった出来事でした( *´`*)




あと、実は今年のバースデーイベントも、稲場さんから頑張ってっと連絡がありまして💌


バースデーイベントも行きたかった😭って🥹



いつでも見守ってくださってて、凄く嬉しいですし、心はホカホカになります😊


本当にいつも優しくて、素敵な方だなぁと思います(*´`*)



クロワッサンも愛情もご馳走様でした💕


ありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


皆さん今日ぐっすり寝られますように


私は今日降水確率40%の文字を見て傘もってったのに使わなかったです()


もう明日は持ってかないもん!!!!!



(多分。。。



あ、今見たら持ってった方が良さげな予感💦



やっぱ持ってくかな。。()



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)