こんにちは!!




江端妃咲です。





スマホのキーボード徐倫に変えたばっかなのに!



また初期に戻ってる



うえん





 





今日は座間公演でした〜




なんとな


なんとね



なんとなんと



稲場さんが来て下さりました



😭




久しぶりにおあいできて、内心めちゃくちゃ嬉しかったのになんか緊張しちゃって笑笑



抱きつきたかったけど、抱きついたら潰しちゃいそうだったので



おてて握りました



きゅるるんで可愛くて、朝から高かったテンションがもっと高くなりました🧚🏽‍♀️




約4ヶ月ぶり?にパフォーマンスを見て頂けるという事だったので



1mmでもあっ!なってもらえたら!って思っていたんですけど



頑張ろうと思いすぎて力んじゃってあんまり納得のいくパフォーマンスができなかったのが悔しいです




日本武道館公演までにもっと練習しますがんばりまなかん(さん)します🥺











サンリオピューロランドもまだ行けていないので早く行けるように星に願っておきます🫶🏽💓





明日も座間公演です!




リセットしてがんばる!










いちゃん(いちか)の膝でりさと寝てたらね




りさがえばの手握ってきてたまにピクってしてて可愛かったから共有です




この時はえばもまだ起きてたけど



この後爆睡して




起きた時にいちゃんが、えばもりさもたまにピクついてたよって笑笑




なんで寝たらピクってなるんだろう




教えて下さい!







次のブログもお楽しみに流れ星




ありーヴぇでるちーずあすぱらがす🥑




ほなね〜