こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~


ハーモニーホール座間に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



三連休初日ですね✊

楽しみましょうねぇ~




今日のコンサートもあっという間だったし

後半戦に行くにつれてどんどんテンションが上がってきて、

まわりのメンバーのテンションもすごく感じたし、一体感がありました!!


ライブの生の良さみたいなものをすごく感じれた気がして、

私もそれに乗せられたっていうか
メンバー同士の相乗効果が起こってたなぁ



とにかく今日も
めちゃくちゃ楽しかったですー!!


客席を見ると、みんなの笑顔もたくさん見れてうれしかったよ~☺️

来てくれてありがとう🌼









今日はれいるるリボン🎀







昨日まおぴんが私のお家に泊まりに来て、

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんです


ダンス学園の収録終わりに来てくれてね、めちゃくちゃ踊ったあとに元気だよね😂


それも、もうひとり共通のお友達が家に来てたから3人でちょっと一緒にいて、

なんかこういうの懐かしいっていうか
学生みたいだな~って思って

めちゃくちゃ眠たかったから全然眠気に負けてすぐ寝たんだけど、笑

楽しかった~



つばきファクトリーは今日大阪公演だったので、まおぴんのほうが早起きで

手作りクロワッサンがまだあったから
朝ごはんをちょっと用意して、
おいしそうに食べてくれました☺️

かわいいまおぴん



今日の朝起きて、まあ昨日の夜からだけど
やっぱりお互い身体痛くて

笑うくらい痛かったけど
一緒に笑える人いたから私もがんばろうと思ったよ💪




コンサートは、アドレナリン出てるから
踊ってるときはそんなに体動かないな~って感じないんです😊

不思議なくらい!
楽しさが勝ってました✊


止まったときにちょっと思い出す

階段とかで、おってなるくらいかな笑



今日もコンサート楽しかったです!!





稲場愛香ちゃんが見に来てくれてたよ~




ありがとね😊






今日はね、両親の結婚記念日なんですけど

お父さんがお母さんにお花を渡してるのを
お姉ちゃんが動画撮ってて送ってくれて

私それ見てほっこりしすぎちゃったよ


おめでとう!!

会いたくなっちゃった~☺️


また家族でおでかけしたいです🚗






明日もハーモニーホール座間!

Juice=Juiceは14:30開演です🌈


気をつけて起こしください~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々